毎日のROIクリック

【毎日のROIクリック】

おはようございます。

毎日毎日のROIクリック作業には
枠があります。

高利率であればあるほど
早く埋まります。

そのため、AMLメンバーは
最近みんな朝5時起きの
早起きブームです。

当然参加者である、私達は
「もっと高利率の枠を増やしてよ!」
「全員同じ高利率にしてよ!」
と感じます。当たり前のことです。

日利配当はたくさん欲しいです。

しかし、そのROIの枠が
毎日毎日決まっているのは
どうしてなのか?

それは、AML社が
【前日トレードした利益だから】
という事を教わりました。

世の中には、運用もせずに、トレードもせずに配当を配る案件が
存在します。

最初の参加者は嬉しいですが
実際は、参加者の資金を【食い潰している】だけであり、
自転車操業、つまりポンジースキームです。

AML社の毎日の私達に入る日利は
1日前に、会社がトレードした利益を、計算して分配しているそうです。

だから、枠が存在し
だから、参加者は翌日からのROI作業になる

という事です。
これは、本当に健全な仕組みである事を意味していると感じます。

なぜなら、1日前の利益を配るので
確実にトレードした利益を分配しているからです。

出た利益しか配っていない
という事。

これは、AML社は破綻しない
という事を意味します。